孤独のグルメ@単身赴任

東京単身赴任中の雑記ブログ

単身赴任者も東京元気キャンペーンで賢く生活必需品を買い込もう!

3月23日、あいにくの雨模様となった東京。しかもお得に買い物出来るキャンペーンが早期終了で本日までになっている!


f:id:kou_ryou:20240323082641j:image

 

「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」

が今月いっぱいの終了予定でしたが、予想を上回る利用により、ポイント付与上限額に達したため、本日23時59分をもって終了となりました。

最大12000円分(各決済サービスで3000ポイント✕4社)のポイント還元という太っ腹なキャンペーンに、私も駆け込みで参加します。単身赴任生活で必要となる日用品や食材を買い込み、大幅にお得に生活必需品を揃えます。

 

キャンペーン概要

期間:2024年3月11日(月)~2024年3月23日(土)
対象者:東京都内在住・在勤の方
還元率:最大10%(上限3000円)
対象決済サービス:PayPay、楽天ペイ、au PAY、d払い


キャンペーン利用方法

対象店舗で対象のQRコード決済で支払う
後日、ポイントが還元される


単身赴任者にとって嬉しいポイント

食材や日用品など、生活必需品を購入する際に利用できる


ポイント還元率が最大10%と高額
複数のQRコード決済サービスに対応しているので、使い慣れたサービスを選べる


まとめ

東京元気キャンペーンは、単身赴任者にとって非常にお得なキャンペーンでした。残念ながら本日で終了してしまいましたが、今後もこのようなキャンペーンが開催されることを期待しています。

単身赴任中の皆さん、今回のキャンペーンを活用して、賢く生活必需品を買い込みましょう!

 

注意事項

キャンペーンの詳細は、各QRコード決済サービスの公式サイトでご確認ください。

暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン


ポイント還元時期は、各QRコード決済サービスによって異なります。
#東京元気キャンペーン #単身赴任 #お得 #生活必需品 #買い込み #雨 #終了