孤独のグルメ@単身赴任

東京単身赴任中の雑記ブログ

東洋水産ごつ盛り 豚骨ラーメン:単身赴任の味方 日曜の夜。

静寂に包まれた部屋で、湯気が立ち上るカップラーメンを前に一人佇む。単身赴任生活の味方、東洋水産のごつ盛り豚骨ラーメンを食す。


f:id:kou_ryou:20240324203736j:image

休日は特に孤独を感じる。街は活気に満ちているのに、自分だけ取り残されたような感覚。そんな時に、ごつ盛り豚骨ラーメンは心を温めてくれる。

熱湯を注ぎ、3分待つ。漂う豚骨の香ばしい香り。蓋を開け、麺をほぐす。濃厚なスープが絡み合い、食欲をそそる。


f:id:kou_ryou:20240324203746j:image


コク深いスープと食べ応えのある麺
一口食べると、豚骨の濃厚な味わいが口いっぱいに広がる。脂っこさは控えめで、最後まで飽きることなく食べられる。

麺は太麺で、食べ応えがある。スープとの相性も抜群で、箸が止まらない。

具材は、チャーシュー、ネギ、キクラゲ。シンプルながらも、ラーメンの味を引き立てている。

日曜の夜に、幸せを運ぶ一杯
東洋水産のごつ盛り豚骨ラーメンは、単身赴任生活の寂しさを忘れさせてくれる一杯。

 

105円という手頃な価格も魅力的だ。

 

休日の夜、一人寂しく過ごしているあなた。ぜひ、東洋水産のごつ清盛り豚骨ラーメンを試してみてはいかがだろうか?

 

ごつ盛り豚骨ラーメン

価格:105円(税込)
カロリー:576kcal
塩分:5.5g


おすすめ度:★★★★☆

 

ポイント

コク深い豚骨スープ
食べ応えのある太麺
手頃な価格


こんな方におすすめ

単身赴任者
休日に一人寂しく過ごしている方
濃厚な豚骨ラーメンが好きな方